このエントリーをはてなブックマークに追加

【作成事例その2】少枚数でも作成OK!【オリジナルユニフォーム】

作成事例2

こんにちは!今日も元気にブログを更新!部活ウェアYELLの山田です!

昨日は、北風が吹き荒れていて、久しぶりに寒ーい夜を過ごしました。
そんな寒い気持ちを温めていただきました、お客様からのご感想をご紹介いたします。
前回に引き続きの作成事例紹介となります(^O^)

オリジナルユニフォーム作成事例!

今回ご紹介するのは、オリジナルバスケットボールユニフォーム作成の事例です☆
バスケットボールが好きなご友人の結婚のお祝いに、バスケットのユニフォームを作成し、寄せ書きをしてプレゼントしたいとのご依頼でした。

ご結婚されるご友人(新郎様)の為に作成したいという熱い気持ちが伝わりましたし、是非ともその気持ちに答えたいと思いました。
デザインの御希望も詳しくお教えいただいておりましたので、すぐに作成に取り掛かりました!

そして!!
出来上がったデザインがこちらです。

こちらは新郎様のユニフォームデザイン♪

ユニ_新郎デザイン

こちらが新婦様のユニフォームデザインです

ユニ_新婦デザイン
いかがでしょうか(^_^)

某有名チームのユニフォームのイメージでデザインを作成させていただきました!
ご友人の皆さんからも確認、了承を頂きまして素敵なユニフォームの作成が実現しました☆

実際に新郎新婦様に着用していただいたお写真がこちらです(*^^*)

ユニ_着用

ユニ_着用2

ユニ_着用3

ユニ_着用4

すごく幸せそうな二人のお写真を送っていただき、弊社スタッフも癒されました!
ユニフォームを喜んでいただけたことを嬉しく、また、誇りに感じました。

ご依頼いただきました、ご友人のO様にも感謝のお電話を頂きまして、心から感謝申し上げます。
O様の新郎新婦様へのお気持ちに少しでもお心添え出来たのかなと思います。

O様、この度は誠にありがとうございました。
集合

かつひろ様 みほ様 この度はご結婚おめでとうございます。
また、お写真のご提供ありがとうございました。お二人のお幸せを心よりお祈り申しあげます。

少ない枚数からでもオリジナルユニフォーム作成いたします。

オリジナルウェア・オリジナルユニフォームの作成は1枚からOKです!

ご友人のご結婚のお祝いはもちろん、卒業・卒団の記念品として、また家族・友人の誕生日プレゼントにも◎!

シミュレーターを使って一からデザインを作っていくこともできますよ!
「こんなウェアが欲しい!」「ユニフォームのデザインはココにこだわりたい!」など、お困りごと・ご相談等何でもおっしゃってくださいね^^
皆様のご注文・お問い合わせをお待ちしております♪

部活ウェアならYELLにおまかせ!

【YELL 5つの約束】
1)価格保証いたします 2)日本一早く作ります
3)「できません」とはいいません
4)デザイン作成無料です 5)先生の「事務仕事」無料で手伝います

TEL:0120-978-427
FAX:0120-334-798
メールで問い合わせする

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事