このエントリーをはてなブックマークに追加

【見たい】オリジナルユニフォーム作成事例【聞きたい】

部活ウェアやユニフォーム、作ってみたいけどなかなかイメージが湧かない…
そんなお悩みをお持ちの方も多いのではないでしょうか?
そこで、本日は実際のお客様の作成事例をご紹介したいと思います。

オリジナルユニフォーム作成事例!

今回ご紹介させていただくのは、イギリスにお住いの(!!)、T様のオリジナルユニフォームです。
T様は普段海外赴任をしているため、「日本に帰った時は奥様と共通の趣味をとことん追求したい」また「奥様の誕生日プレゼントに、ぜひオリジナルユニフォームを作成したい」との御希望をお持ちでした。

プライベートでも着られるオリジナルウェア

コブクロの大ファンでプロ野球観戦も共通の趣味のお二人。
うまく二つを融合して作成できないですか?とご相談があり、デザイン原案を基にデザイン作成を進めさせていただきました。

旦那様が読売ジャイアンツファン、奥様は阪神タイガースファンでしたので、真っ白なユニフォームとストライプが入ったユニフォームにライン加工を施して、各球団のユニフォームに近い土台となるユニフォームを作りました。

ジャイアンツ風ユニフォーム
→フルオープンシャツ(ソリッドシャツ)1010
ユニフォームSWHT

タイガース風ユニフォーム
→フルオープンシャツ(ピンストライプ)7000
ユニフォームSWBK

こちらのユニフォームに胸マークや各番号、背中のネーム等の加工を行いました。
ライブ等で着用するため、見た目が華やかで目立ったほうが良いとの事でしたので、胸マークや各番号、背中のネームは見た目も豪華で耐久性もバッチリなシート貼付刺繍縁取りタイプ、歌詞の部分は2色刺繍にて作成させていただきました。

加工方法の詳細はこちら→→→マーキングの種類

こんなユニフォームに仕上がりました

完成した商品がこちらです!
加工後
作成事例

加工後2
作成事例1-2
いかがでしょうか、素敵なデザインとT様の奥様への愛情でこんなに素晴らしいユニフォームが出来上がりました。
世界にたった一つ、自分たちだけのユニフォームには愛着も湧きますね。

ご帰国されて、奥様にお渡ししていただいた後の素敵なお写真も送っていただきました。

ユニフォーム 胸
作成事例1_着用

ユニフォーム 背中
作成事例1-2_着用
こんな素敵なユニフォームの作成に携われて、本当に嬉しく思います、お二人の笑顔が浮かんできます。

皆様も世界で一つのユニフォーム作成してみませんか??
部活ウェアYELLでは、スポーツ用だけでなくプライベート用のユニフォーム作成も承っていますので何でもご相談ください!

今後も、作成事例をご紹介していきたいと思います。
作成したオリジナルウェア・オリジナルユニフォームをぜひ掲載してほしいという方、いらっしゃいましたら、どんどんお声かけください♪お待ちしております(*^_^*)ノ

部活ウェアならYELLにおまかせ!

【YELL 5つの約束】
1)価格保証いたします 2)日本一早く作ります
3)「できません」とはいいません
4)デザイン作成無料です 5)先生の「事務仕事」無料で手伝います

TEL:0120-978-427
FAX:0120-334-798
メールで問い合わせする

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事